【ウラ技】USJ貸切ナイト参加方法&参加レポ 徹底解説

スポンサーリンク
クレジットカード

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)は、夜間に行われる貸切ナイトイベントが人気です。
この記事では、ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトの参加方法について詳しく解説します。
準備する物や参加のメリット、実際に参加した感想についてもお伝えします。

また超簡単に参加できる裏ワザもご紹介します!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトとは?

ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトは、通常の営業時間終了後に行われる特別なイベントです。
一般公開時間を終えた後、限られた人数がパーク内を楽しむことができます。
貸切ナイトでは、一部のアトラクションやエンターテイメントを優先的に利用することができるため、通常の混雑を避けてゆったりとアトラクションを楽しむことができます

貸切ナイトの値段は、通常の入場料にプラスして別途料金が発生するため、事前にチケットを購入する必要があり、そのチケットを入手するにはかなりの争奪戦です。
後ほど超簡単に参加できる裏ワザをご紹介します!

 

【USJ】1人5000で朝食付きパークビュー!?リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサルジャパン通称ユニバに行くなら絶対にこのホテル リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 「今までにないスタイリッシュなホテルステイ」をテーマに誕生したUSJの8棟目のオフィシャルホテル ターゲットが女性ということ...

 

 

 

参加するメリット

ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトに参加すると、以下のようなメリットがあります。

 

1. 混雑を避けたアトラクション体験

通常の営業時間では混雑が予想されるアトラクションも、貸切ナイトでは限られた人数で利用できます。
待ち時間が短くなるため、何度もアトラクションを楽しむことができます。

2. スペシャルエンターテイメント

貸切ナイトでは、通常の営業時間では見ることのできないスペシャルなエンターテイメントが開催されることもあります。
特別なショーやライブパフォーマンスを楽しむことができます。

 

3. リラックスした雰囲気

貸切ナイトでは、一般の営業時間よりも人数が制限されているため、パーク内が比較的ゆったりとしています。
混雑を避けてアトラクションやエンターテイメントを楽しめるだけでなく、景色や雰囲気もゆったりと味わえるでしょう。

 

実際に参加した感想

私は先日、ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトに参加してきました。
参加してみて感じたことは以下の通りです。

まず、アトラクションへのアクセスが非常にスムーズでした。
通常の営業時間では待ち時間が長くなるアトラクションも、貸切ナイトではほとんど待つことなく乗ることができました。
何度も同じアトラクションに乗ることができたので、存分に楽しむことができました。

また、貸切ナイトならではの特別なエンターテイメントも楽しかったです。
ショーの内容も通常の営業時間とは異なり、新たな魅力を感じることができました。
パーク内のアトラクションやショー、イルミネーションなど、貸切ナイトならではの特別な雰囲気を堪能しました。

ただし、参加者数が制限されているため、チケットが早めに売り切れることもありますので、予約は早めに行うことをおすすめします。

 

貸し切りナイトに参加する裏ワザ

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトに参加する際、アメックスクレジットカードを使用した特典や優待があります。
以下にアメックスクレジットカードを使った参加方法について説明します。

1.アメックス限定の招待

アメックスのクレジットカードを持っていると年に2回ほど貸し切りナイトのご招待が来ます。
もちろん抽選ではありますが、何度か申し込みしてますがハズレたことがありません

 

【2023年10月】Marriott Bonvoyアメックスの紹介キャンペーンがお得!最大88500ポイントが貰える
2022年02月08日、マリオットからSPGアメックスカードが廃止され、代わりにMarriott Bonvoy(マリオットボンヴォイ)アメリカン・エキスプレス・カードが発行されることが発表されました。 Marriott Bonvoy® アメ...

2. アメックスポイントの利用

アメックスクレジットカードを保持している場合、ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトのチケット購入時にアメックスポイントを利用することもできます。
アメックスの会員ポータルサイトやアプリからチケット予約を行う際に、アメックスポイントを使って割引を受けることができます。

 

3. アメックス限定プライオリティ・エントリー

アメックスクレジットカード会員は、ユニバーサルスタジオジャパン貸切ナイトの入場時にプライオリティ・エントリーを利用することができます。
プライオリティ・エントリーは一般の入場列よりも優先して入場できるため、長い待ち時間を短縮することができます。

 

4. 特典の利用

アメックスクレジットカード会員は、ユニバーサルスタジオジャパン内のレストランやショップで特典を受けることができる場合があります。
アメックスのウェブサイトや会員ポータルサイトで特典の詳細や対象店舗を確認し、利用することができます。

 

まとめ

いかがでしたか?
普段並ばないと乗れないアトラクションもすぐに乗れる貸し切りナイト!
ぜひ参加してみてください!

 

 

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました