【特別!2000pt増量プレゼント】Marriott Bonvoyアメックスの紹介キャンペーンがお得!最大47,000ポイントが貰える

スポンサーリンク
クレジットカード

 

 

今や旅行好きの必須のクレジットカード「マリオットボンヴォイ カード」。
ご紹介で大量のポイントが獲得できるのはみなさんご存じかと思いますが
この記事では他の方からのご紹介より2000pt多くもらえる方法を教えちゃいます。

 

なんでこのサイトの紹介だけポイント多いの?

「旅行好きなら持たなきゃ損!」と断言できるほど魅力的なカード
Marriott Bonvoyアメックスのご入会を検討している方はぜひ参考にください!

 

【マリオットボンヴォイAMEX】クレジットでマイルの効率な貯め方!陸マイラーの鉄則5選
マリオットボンヴォイAMEXはマイルの還元率が非常に高く、さらに貯めたポイントは40以上の航空会社のマイルに交換できるため、特に陸マイラーにはオススメのクレジットカードの1つです。 マイルを貯めたいけど 乗る航空会社がまだ未定… この記事で...

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

紹介特典について

マリオットボンヴォイアメックスの4つの入会方法とそれぞれのキャンペーン情報を簡単にまとめました。
入会方法によってもらえるポイント数が変わります。

発行方法 獲得できるポイント
紹介リンク経由 45,000ポイント
公式サイト経由 39,000ポイント
ポイントサイト経由 39,000ポイント+α
営業マン経由 39,000ポイント

 

通常の紹介経由の入会

入会はマリオットアメックス保有者の紹介リンク経由がもっともお得です!
下記条件を満たせば、獲得できるポイントは45,000ポイントです。

  • 入会後3ヶ月以内に30万円以上のカード利用:30,000ポイント
  • 紹介リンク経由:6,000ポイント
  • 30万円利用時:9,000ポイント

 

当サイトのみ2000pt増量のワケ

実は紹介特典は紹介された側だけでなく紹介した側にもポイントがもらえる仕組みになっており、紹介者には5000ポイントも付与されます。
そこで、せっかくこのサイトから紹介でご入会いただいたのであれば、マリオットポイントはポイントの譲渡が可能ですので、紹介特典のうちの2000ポイントをプレゼントしちゃいます。

もしご興味ある人は以下まで連絡ください。
筆者には名前や住所等の一切の個人情報はわからないのでご安心ください。

 

CONTACT
お問い合わせやお仕事のご依頼は下記までお願いいたします。 迅速なご対応を心掛けますが、お時間をいただく場合もございます。

 

ご入会後、再度ご連絡いただけますと筆者のポイントが加算され次第、2000ポイントを送付させていただきます。

 

 

 

まとめ

マリオットボンヴォイアメックスはマイルの還元率が非常に高く、さらに貯めたポイントは40以上の航空会社のマイルに交換できるため、特に陸マイラーにはオススメのクレジットカードの1つです。今や、旅行好きにはなくてはならないクレジットカードとなりました。
せっかく入会するならよりお得に入会してみてはいかがでしょう?
ご不明な点等ございましたら何でもご連絡いただければと思います。

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました