【旅行系Youtuber】しげ旅とは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ

スポンサーリンク
Youtuber

最近かなり勢いのある旅行系Youtuberとして活躍されているしげ旅さん

他人の顔を覚えられない人のイラスト(男性) | かわいいフリー ...

しげ旅?誰だ?

 

 

という方もこの動画やサムネイルは見かけた事があるんじゃないでしょうか?


この動画は250万再生もされている動画です。
この動画の投稿者「しげ旅」とは一体何者なのか?
この記事では、しげ旅さんの凄すぎる経歴や年収、彼女の有無や驚愕の過去など詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

しげ旅 とは

しげ旅 Shigehiro Oyama (@shigehiroyama) / X
しげ旅さんは、2024年現在で登録者数が40万人の旅行系Youtuberです。
YouTubeの開設わずか4年で登録者40万人のYouTuberに仲間入りした、今最も勢いのあると言ってもいいYoutuberです。

 

30代で全ての国、40代で月、死ぬまでに火星へ行く旅人YouTuber

とご自身でも綴られているように、動画は基本的に旅行メインの企画などを投稿されております。
一人旅ならではの視点や珍道中やハプニングなども発信しております。

 

プロフィール

画像

・本名:小山茂弘(非公開)
・生年月日:1989年1月14日
・出身地:千葉県浦安市
・出身学校:慶応義塾大学商学部卒
・職業:YouTuber / ブロガー
・身長:164cm 体重:56kg

 

 

意外な生活や驚きの過去

しげ旅の本名や年齢は?プロフィールまとめ!大学やハゲてる説も ...
しげ旅さんは、大学卒業後にITコンサル会社に就職し、3年間勤務していました。
その後、旅行会社に5年勤務した後に、そこで得た旅行や世界の知識を生かして旅行系Youtuberに転身されました。

 

 

彼女や奥さんはいるの?

長続きするカップルの特徴|LINEの頻度やラブラブでいる秘訣♡

現在は彼女や妻については、いないようですが、
過去に占いで35歳以降に2歳年上の方と結婚すると言われたようです。

 

 

年収は?

お金持ちを目指す人が「5年落ちの中古BMW」に乗るべき理由 ...

しげ旅さんの想定年収については、年収にして1100万円以上と推測されています。
ただし、YouTuberという職業柄、収入が不安定な月もあるとのことです。

 

まとめ

いかがでしたか?
しげ旅さんは、明るいと性格や酒豪が評価され、多くの人から支持されるYouTuberの一人です。

彼の次の冒険にも注目ですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました