【旅行系Youtuber】Haru Dailyとは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ

スポンサーリンク
Youtuber

最近かなり勢いのある旅行系Youtuberとして活躍されているHaru Dailyさん

他人の顔を覚えられない人のイラスト(男性) | かわいいフリー ...

ハルデイリー?誰だ?

 

 

 

という方もこの動画やサムネイルは見かけた事があるんじゃないでしょうか?

 

この金髪の謎の美女は一体何者なのか?
この記事では、Haru Dailyさんの凄すぎる経歴や年収、彼氏の有無や驚愕の過去など詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Haru Dailyとは

海外Vlog】Haru Daily (@_haru_daily_) / Twitter

【海外ブログ】harudailyさんは、2023年7月現在登録者数が20万人の旅行系Youtuberです。

YouTubeの開設が2021年6月なのでわずか1年半で登録者7万人のYouTuberに仲間入りした今最も勢いのあると言ってもいいYoutuberです。

 

とにかく旅行が大好き。
日本に住んでいたら味わえない
非日常を感じることが大好きで、その時が一番生きてるって感じがする。

 

とご自身のブログでも綴られているように、ウィーンやアテネ、パリ、ボスニア、ドバイなど世界を股にかけて旅をされております!

Haru Dailyさんのブログは[コチラ]

動画は基本的に海外での様子をVlogで撮影されておりますが、国内の最新スポットや雑誌に載らないようなコアなスポットなども発信しております。

 

プロフィール

  • 名前:未公開
  • 生年月日:1995年12月16日
  • 出身地:長崎県
  • 最終学歴:エステ専門学校
  • 職業:ブロガー/Youtuber

 

 

職歴や過去の仕事は?

高校卒業後にエステ専門学校に入学し、卒業後はエステティシャンとしてトータルビューティーサロンでお仕事されていたようです!
しかし、サロンを半年で退職しその後はフリーターの生活を過ごされていたようです。

 

その後、高校時代にはタイに交換留学の経験もあったことから「自分の好きな事を思いっきりやろう!」ということで、ワーキングホリデーでオーストラリアで2年間の生活送ります。
しかし、世界的なコロナの蔓延により日本への帰国を余儀なくされます。
この帰国をきっかけにYoutude投稿やブログでの活動をスタート
LINEスタンプ販売なども時々行っているようです。

 

意外な生活や驚きの過去

 

今や国内外問わず、アクティブに活動されているハルさんですが、実は家に引きこもる事が大好きだそうです。

これは意外ですよね?
勝手にアウトドア派だと筆者は思い込んでおりました。

さらに元オタクでコスプレイヤーだったそうです。

こちらも意外や意外な過去!
しかし興味のあることや好きな事はとことん突き詰める、という面では昔から変わっていないのかもしれません!

 

 

彼氏や旦那はいるの?

長続きするカップルの特徴|LINEの頻度やラブラブでいる秘訣♡

残念ながら、結婚の有無や彼氏さんの有無は確認できませんでした。

しかし、ハルさん好きな異性の方がいらっしゃいます!

それは…同じ旅行系Youtuberのおのださんです!
ご自身のSNSでも憧れのYoutuberだと度々発言されております。

他人の顔を覚えられない人のイラスト(男性) | かわいいフリー ...

おのださん?誰?

 

という方はコチラの記事をご確認ください!

【旅行系Youtuber】おのだとは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ
旅行系Youtuberのおのださん、旅行好きなら一度は見聞きしたことがあるかと思いますが この記事では、彼の凄すぎる経歴や年収など詳しく解説していきます! 旅行系Youtuberおのだ とは 国内外問わず様々な場所に赴き、その様子をVlog...

 

年収は?

お金持ちを目指す人が「5年落ちの中古BMW」に乗るべき理由 ...

現在登録者3万のYouTube運営とブログ運営もされており、推定年収は800万円越えとも言われております。

 

 

そんな今かなり勢いのあるハルデイリーさんを飛ぶ鳥を落とす勢いで追いあげているのが、ゆあちゅーぶさん!

イメージガールプロのチアガールもやられていたので、ビジュアルも負けず劣らずです!
オススメの動画も記載しているので、気になる方はコチラの記事をご参考ください!

 

【旅行系Youtuber】ゆあちゅーぶとは何者?水着やヤバすぎる経歴や年収まとめ
最近かなり勢いのある旅行系Youtuberとして活躍されているゆあちゅーぶさん ゆあちゅーぶ?誰だ? という方もこの動画やサムネイルは見かけた事があるんじゃないでしょうか? この謎の美女は一体何者なのか?この記事では、ゆあちゅーぶさんの凄す...

 

まとめ

いかがでしたか?
今最も勢いのある旅行系YoutuberのHaru Dailyさん!
年内に登録者10万人いくことは間違いないでしょう。
そんな彼女の活躍にこれからも注目していきたいと思います!

 

 

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました