【旅行系Youtuber】ナオヤとは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ

スポンサーリンク
Youtuber

 

最近かなり勢いのある旅行系Youtuberとして活躍されているナオヤさん
他人の顔を覚えられない人のイラスト(男性) | かわいいフリー ...

ナオヤ?誰だ?

 

 

という方も、こういった動画やサムネイルは見かけた事があるんじゃないでしょうか?

 

 

この謎の男性は一体何者なのか?この記事では、ナオヤさん凄すぎる経歴や年収彼女の有無や驚愕の過去など詳しく解説していきます!
  • まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナオヤ とは

ナオヤ|行った気になる世界旅行さんは、2023年2月現在登録者数が9,000人の旅行系Youtuberです。

YouTubeの開設が2021年3月なので1年で登録者1万人のYouTuberですが今後、最も成長するであろう注目株と言ってもいい旅行系Youtuberです。

男性作業員のイラスト「疑問・目がハート・居眠り・照れ ...

 

1年で1万人?すごいの?

 

 

現在はそこまでのチャンネル規模ではありませんが、今後確実に伸びるYoutubeチャンネルです!その理由は後ほど詳しく説明いたします。

 

 

 

動画は基本的に旅行の様子をVlogで撮影されており、Youtubeのチャンネル名の通り視聴者が海外に行った気分になれるような動画を投稿しております。

また、雑誌に載らないようなコアなお店やスポットなども発信しております。

 

プロフィール

  • 名前:非公開
  • 生年月日:1986年
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 職業:Youtuber/別Youtubeチャンネル運用

 

職歴や過去の仕事は?

 

高校卒業後にコックとして飲食業界で就職、その後は、税理士事務所に転職。
そこで得た知識や人脈を使い、独立してSNS運用の代行やコンサル業をメインとする傍ら、Youtubeを始めたようです。

経歴を聞くだけでもかなり多岐にわたる幅広い知識をお持ちのようです。

 

彼女や奥さんはいるの?

長続きするカップルの特徴|LINEの頻度やラブラブでいる秘訣♡

ナオヤさんはご結婚されており、奥さんがいらっしゃいます。

世界一周旅行の様子を動画でアップされていますが、この旅行は奥さんとの新婚旅行も兼ねた旅行のようです。

 

 

Youtubeチャンネルを1度リセット

前述したようにナオヤさんのYoutubeチャンネルは、1万人ほどなので現状では、特段注目をされいるYoutuberではありませんが、実はナオヤさんのYoutubeチャンネルはもともと旅行とは違ったチャンネルだったんです。

それが…

 

 

そうなんと、マリオットYoutubeチャンネルとして活動されておりました。クレジットカードの前SPGカードであるMBAカード(マリオットボンヴォイAMEX)のお得情報を中心に、クレジットカード情報や、マリオット系列のホテル情報などを発信しておられました。

その数なんと、89本の動画と34回のライブ配信!

しかし、2022年3月にそれらの動画をすべて非公開にし、現在の旅行系のジャンルに変更しました。

 

ジャンル変更のキッカケとなったコロナと大切な人との別れ

あまりにもターゲット層が狭かったのか登録者数が伸び悩み、さらに2020年3月に予定していた新婚旅行の世界一周旅行も、新型コロナウイルスの影響で出発が不可能に…
さらには、その年の父親が死去されてしまいます。

ナオヤさんはこの出来事をキッカケに

「世界のがはいろんな景色が見たくても見れない人がたくさんいる…そんな人達に少しでも力になってあげたい。そして自分もいつまで死ぬまでにできるこては全てしておきたい」

 

という思いから旅行系のチャンネルへとジャンルを変更したそうです。

 

 

年収は?

お金持ちを目指す人が「5年落ちの中古BMW」に乗るべき理由 ...

現在は、かなり有名なYoutuberのチャンネル運用もされており推定年収は800万円ほどと言われております。

 

有名Youtuberのチャンネル運用もされていたり、前職ではSNSでのマーケティングのお仕事もされていたようなので、今後どのようにチャンネルを展開していくのか注目です。
また、これまで視聴者の分母が小さいジャンルにも関わらず1万人もの登録者を集めていたので、視聴者の分母が大きなジャンルへと変更された今後は要注目です。

 

現在でもYoutubeの収益でかなりの金額ですが、さらに年収の高い旅行系Youtuberがいます。コチラの記事もご参考ください!

 

【旅行系Youtuber】おのだとは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ
旅行系Youtuberのおのださん、旅行好きなら一度は見聞きしたことがあるかと思いますが この記事では、彼の凄すぎる経歴や年収など詳しく解説していきます! 旅行系Youtuberおのだ とは 国内外問わず様々な場所に赴き、その様子をVlog...

 

まとめ

いかがでしたか?今後、勢いが出てくるであろう旅行系Youtuberのナオヤさん。これから、さらなる人気がでることは間違いないでしょう。そんな彼の活躍にこれからも注目していきたいと思います!

 

 

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました