【旅行系Youtuber】osada /おさだとは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ

スポンサーリンク
Youtuber

最近かなり勢いのある旅行系Youtuberとして活躍されているosada /おさだ【海外ひとり旅】さん

他人の顔を覚えられない人のイラスト(男性) | かわいいフリー ...

おさだ?誰だ?

 

 

という方もこの動画やサムネイルは見かけた事があるんじゃないでしょうか?

この動画は50万再生もされている動画です。
この動画の投稿者「おさだ」とは一体何者なのか?
この記事では、osada /おさだ【海外ひとり旅】さんの凄すぎる経歴や年収、彼女の有無や驚愕の過去など詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

osada/おさだ【海外ひとり旅】 とは

プロフィール画像
おさださんは、2024月現在で登録者数が10万人の旅行系Youtuberです。
YouTubeの開設が2020年5月なのでわずか3年で登録者5万人のYouTuberに仲間入りした、今最も勢いのあると言ってもいいYoutuberです。

 

まだまだ見たことない世界を巡り、たくさんの経験を皆さんと共有していきたいと思ってます。
動画は今まで通りグダグダな旅にはなると思いますが、軽い気持ちで見ていただければと思います。

とご自身でも綴られているように、動画は基本的に旅行メインの企画などを投稿されております。
一人旅ならではの視点や珍道中やハプニングなども発信しております。

 

プロフィール

・本名:(非公開)
・生年月日:1990年12月1日
・出身地:群馬県高崎市
・出身学校:高崎大学経済学部卒業
・職業:YouTuber / ブロガー

 

 

意外な生活や驚きの過去


おさださんは、大学卒業後に外資系企業に就職し、2年間勤務していました。
しかし自分の人生を充実させるために海外への旅行を始め、それがきっかけとなって2020年からYouTuberとしての活動を始めました。

 

 

彼女や奥さんはいるの?

長続きするカップルの特徴|LINEの頻度やラブラブでいる秘訣♡

現在は彼女や妻については、公開されていません。
しかし過去に結婚をしており、一度離婚を経験されているようです。

 

 

年収は?

お金持ちを目指す人が「5年落ちの中古BMW」に乗るべき理由 ...

おさださんの想定年収については、年収にして400万円以上と推測されています。
ただし、YouTuberという職業柄、収入が不安定な月もあるとのことです。

 

まとめ

いかがでしたか?
おさださんは、明るいと性格、少しだけ臆病な性格が評価され、多くの人から支持されるYouTuberの一人です。

彼の次の冒険にも注目ですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました