【旅行系Youtuber】エンイチぶらり旅。とは何者?ヤバすぎる経歴や年収まとめ

スポンサーリンク
Youtuber

最近かなり勢いのある旅行系Youtuberとして活躍されているエンイチぶらり旅さん

他人の顔を覚えられない人のイラスト(男性) | かわいいフリー ...

エンイチ?誰だ?

 

 

という方もこの動画やサムネイルは見かけた事があるんじゃないでしょうか?

 

この動画は140万再生もされている動画です。
この動画の投稿者「エンイチ」とは一体何者なのか?
この記事では、エンイチぶらり旅。さんの凄すぎる経歴や年収、彼女の有無や驚愕の過去など詳しく解説していきます!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エンイチぶらり旅 とは


エンイチさんは、1991年10月25日生まれの29歳で、埼玉県川口市出身です。
本名は一圓克彦さんといい、高校を卒業後に進学し、大学卒業後は一度社会人として働くも、
僅か1年で退職し、YouTuberとしての活動をスタートしました。

YouTubeでの活動は、趣味で始めた一人旅がきっかけとなり、
動画とアフィリエイトで収益を上げていると語っています。

エンイチさんのYouTubeチャンネルは、登録者数が10万人を超え、人気があります。
旅をテーマにした動画を中心に投稿しており、出かけた先の風景やグルメを紹介するだけでなく、
その場で出会った人々との交流や、現地の文化・歴史についても紹介しています。

 

意外な生活や驚きの過去


過去には様々な活動を行っており、MCやラジオのパーソナリティ、テレビ番組に出演したり、
企業とのタイアップコンテンツも制作しています。
更に、最近では自身のYouTuber事務所「TRAVELIST」の代表として、
若手YouTuberのマネジメントを始めているそうです。

 

 

彼女や奥さんはいるの?

長続きするカップルの特徴|LINEの頻度やラブラブでいる秘訣♡

彼女や妻については、現在公式な発表はありません。

 

 

年収は?

お金持ちを目指す人が「5年落ちの中古BMW」に乗るべき理由 ...

エンイチさんの想定年収については、月収100万円以上と言われており、
年収にして1200万円以上と推測されています。
ただし、YouTuberという職業柄、収入が不安定な月もあるとのことです。

 

まとめ

いかがでしたか?
エンイチさんは、自身の経験を元に人々に「自分の好きなことを仕事にすることの大切さ」を伝える活動を行っています。
その姿勢や地道な努力が評価され、多くの人から支持されるYouTuberの一人です。

彼の次の冒険にも注目ですね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました