日本人が知らない?! 2泊3日で巡る韓国アイドル・芸能人に会える旅行スポット

スポンサーリンク
旅行

こんにちは!
この記事では、韓国留学経験者の筆者が現地のグルメ韓国人から聞いた
韓国人に人気のカフェやお店、そして日本人にはあまり知られていないお店を紹介します。
さらに、韓国アイドルや芸能人に会える可能性の高いスポットも紹介するので、見逃せません。
韓国ソウルへの2泊3日の旅の参考にしてみてはいかがでしょう?
それでは、早速始めましょう!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Day 1

午前中に、韓国人に人気のカフェ「Hello Kitty Cafe」を訪れました。
カフェ内は、可愛らしいハローキティのデザインで飾られており、女性にはたまりません。
おしゃれで可愛らしいスイーツも豊富に揃っています。

その後、地下鉄で移動して江南(カンナム)に向かいました。
このエリアにある「401 Library」は、日本人にはまだあまり知られていないおしゃれなカフェです。
店内は本の種類が豊富で、ゆったりと過ごすことができます。

お昼には、江南にある「이태리 산수흥 (イタリアサンスヒョン)」を訪れました。
「サムギョプサル」という名物があり、韓国人に人気があるお店です。
値段もリーズナブルで、おいしい料理が堪能できました。

午後は、AB6IXのメンバーが通っていたという紹介文がある道路をウォーキングしながら、ショッピングを楽しみました。
今回私が訪れたのは、すでに多くのファンが訪れている場所でしたが、韓国ではまだまだ多くのアイドル・芸能人にまつわる場所が隠れていると思います。

夜は、韓国人に人気のある「To-Gather Cafe」に行きました。
こちらは、カフェでお酒が飲めるという、韓国独自のスタイルのお店です。
店内は、アンティーク調で雰囲気が良く、ゆったりと過ごすことができます。

Day 2


2日目の朝は、BTSのVが通っていたという韓国の高校「Hansung Science High School」を訪れました。
ここでの1枚は、韓国ファンの必須アイテムです。
また、韓国では、芸能人たちが通う学校を巡る「K-POPスター巡り」も人気の観光スポットです。

その後、地下鉄で移動して梨泰院(イテウォン)に向かいました。
ここは、カフェや雑貨店、ファッション系のお店が多数あり、日本人でも楽しめるエリアです。
韓国の最新ファッションアイテムなども手に入れることができます。

お昼には、梨泰院にある「라노피자 (La Nova Pizza)」に行きました。
メニューには、自慢の「キムチピザ」もあり、韓国独特の味が楽しめます。
さらに、ピザの種類も豊富で、幅広い世代に人気のお店です。

午後は、韓国アイドルファンにはたまらない場所、「SM TOWN」を訪れました。
ここは、韓国を代表する芸能事務所SMエンターテインメントの練習生たちが日々練習している場所であり、韓国アイドルたちの衣装展示なども行っています。

夜は、韓国人に人気のある「Cafe Comma」を訪れました。
こちらは、こだわりのあるコーヒーが飲めるカフェで、店内は落ち着いた雰囲気。
韓国の音楽が流れている中で、アイドルたちに会えるかもしれないという期待感が高まりました。

 

Day 3

 


3日目は、韓国人に人気のカフェ「볼펜커피 (Ballpoint Pen Coffee)」を訪れました。
こちらは、ボールペンをテーマにしたインテリアで飾られたおしゃれなカフェで、コーヒーも美味しいです。

その後、地下鉄で移動して「두끼카페 (DDUKKICAFE)」に行きました。
こちらは、韓国独特のお菓子・トッポッキと相性バツグン!という人気のカフェです。
オリジナルのドリンクも充実しているので、ぜひ試してみてください。

お昼には、韓国人に人気のある「카페노래방 (Cafe NORAEBANG)」に行きました。
こちらは、カフェでカラオケを楽しめるという、韓国独自のスタイルのお店です。
韓国流カラオケを体験することができ、忘れられない思い出になりました。

午後は、韓国ファッションの中心地「南大門市場 (Namdaemun Market)」を散策しました。
ここは、数多くの衣料品や雑貨、韓国グルメを手軽に手に入れることができます。
また、周辺には韓国アイドルたちが巡る場所も多数あるので、探してみるのも楽しいです。

最後に、韓国人にも人気の高いカフェ「그리다 (Greedada)」でコーヒータイムを楽しみました。
こちらは、カフェのオーナーが買い付けたこだわりのコーヒー豆が楽しめます。
店内は、落ち着いた雰囲気で、のんびりとした時間を過ごせます。

 


韓国夜間観光:夜はもっと素敵な韓国 【楽天トラベル】

まとめ

以上、2泊3日で巡る韓国アイドル・芸能人に会える可能性の高い旅行スポットをご紹介いたしました。
韓国ファン必見のスポットを巡りながら、忘れられない旅の思い出を作ってください。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました